第2期企業再生コンサル養成講座募集のお知らせ

多くの中小企業がコロナ禍で、売上増など見込むことできず、新型コロナ融資、各種補助金をフルに活用し、どうにか日々の資金繰りを回している状況だと思います。

おそらく各種補助金が終了するアフターコロナでは、借入は膨れ上がり、収益力は赤字のまま、
自力で利益をねん出し、新型コロナ融資の返済を行う必要があります。

ノウハウがない中小企業では自力再生が困難であるため、再生コンサルの支援が必要となります。
そんな社会的ニーズを先取りし、渋谷ビジネス教室さんで第1期の企業再生コンサル養成講座を実施いたしました。
募集期間が1カ月もありませんでしたが、7名もの方に受講いただき、9月5日に無事終了しております。
何名かの受講者さんへフォローの電話をさせて頂きましたが、早速この講座のノウハウを使って活動をスタートしていらっしゃいました。さすが、たのもしい。

この講座の特徴は、なじみがない再生コンサルという業務を体系的に学ぶことができ、さらに理論より実践を重視していることです。現役の再生コンサルである私の最新のノウハウを余すことなく公開しています。

開講は2020年10月3日(土)09:00で場所は渋谷にある渋谷ビジネス教室(ZOOMも可)です。

事前に無料説明会を行いますので、ご興味ある方はこのサイトのお問合せから連絡をください。
場所は渋谷ビジネス教室ですが、ZOOMでの参加も可能です。

9月18日(金)19:00~
9月25日(金)19:00~